『黒い砂漠モバイル』実装直前!深淵アクセサリーがドロップする狩場まとめ

深淵アクセサリーがドロップする狩場

ZeroMさんが過去に行った「アップデート直前放送」を参考に、深淵アクセサリーがドロップするフィールドをまとめました。

メンテ前、どこで闇の精霊モードにするか迷ったときにどうぞ。

※日本版独自のドロップ設定になる可能性があるので、責任は負いません。

メディア南部

全部位 ハスラの隠された石室

ハスラの隠された石室の推奨戦闘力は8500。

節電放置なら8400くらいからポーションなしでも安定しますが、闇の精霊モードは戦闘力を基準に討伐数などが決まるらしいので、大多数の人は候補から外れるはず。

メディア北部

深淵ブレスレット エルリック寺院
深淵イヤリング カブト族洞窟
深淵ベルト サルマ前線基地
ソサン前線基地
ソサン駐屯地
深淵ネックレス シュルツ海岸キャンプ
シュルツ防御基地
シュルツ海上要塞
全部位 シュルツ秘密要塞

抜けているフィールドは放送で紹介されなかっただけで、基本的にはドロップする神話アクセサリーと同じ部位の深淵アクセサリーが落ちるようになるはずです。

シュルツ秘密要塞(推奨戦闘力6500)は例外で、全部位の深淵アクセサリーがドロップするようになると思われます。今回のおすすめ闇精霊モード場所かも?

バレンシア西部

深淵リング ワラゴン街角
ワラゴン休憩所
ワラゴンの巣
バシム族街角
バシム族境界
バシム族峡谷
バシム族駐屯地

すでに実装されている上の地域では、深淵リングのみドロップ設定されると思われます。

↓次はこちらの記事をどうぞ

コラボアプリゲーム一覧(毎日2時間かけて更新中)

シャチホコペのツイッター(ブログ更新情報・黒い砂漠モバイルのつぶやき)