アイアンサーガゼオライマーコラボでリセマラ!天のゼオライマー獲得に挑戦

ゼオライマーコラボ

2019年9月1日からアイアンサーガで『ゼオライマーコラボ』が始まりました!

アイアンサーガは、攻略wikiでリセマラしなくても問題なしとなっていましたが、どうせなので『天のゼオライマー』を狙ってリセマラしていきます。

リセマラ方法

  1. [開始]→アカウント新規登録
  2. プレゼントを受け取る
  3. 編成でミドリとバルキリーAを入れる
  4. 1-4まで進める
  5. 軍備で報酬を受け取る
  6. [ショップ]からガチャる

リセマラにかかる時間は10分ほどでした。

日本産ゲームには無いいきなりのアカウント登録に戸惑うかもしれませんが何も問題ありません。

本命パイロット選択はアイアンサーガ公式攻略ガイドが参考になりました。なお、親密度が10上がるだけですぐに加入するわけではありません。

レベル5まで上げないとガチャが解放されないので必ず1-4までは進めることになります。とりあえず初回は初心者ガイドをスキップせずに進めることをおすすめします。

無料単発ガチャを合わせてガチャが4回引けます。

1-6まで進めてレベル6になればさらに1回まわせますが、時間効率的には1-4でリセマラした方が良いと思います。

再リセマラ方法

天のゼオライマーが出なかったら、タスクキルでアプリを再起動します。

アイアンサーガのホーム画面左下にさきほど作ったアカウント名が出ているのでタップし、初回と同じようにアカウント横の[新規登録]から新しいアカウントを作成しましょう。

これでプロローグから始まります。

天のゼオライマーの確率

確率は1%です。

リセマラ実践

リセマラ実践

運営のゲームダッチーは海外の会社なので、詫び石配布はすぐに終了してしまう可能性があります。

リセマラ1回につきガチャ4回しか引けませんが、短期決戦をめざして頑張ります!

ただいま挑戦中・・・

コラボアプリゲーム一覧(平日毎日2時間かけて更新中!)

シャチホコペのツイッター(ブログ更新情報・黒い砂漠モバイルのつぶやき)