ファイトリーグでルシファーとゴッスト当たるまでリセマラする

ファイトリーグでルシファーとゴッスト

リリースから特に大きな話題もなかったのにいきなりアニメ化して、個人的にちょっと意味の分からなかったファイトリーグにあの「モンスト」が参戦しました!

参戦記念として、月末月初しか狙えないルシファーも排出対象となったガチャが2019年8月31日まで開催されていて、リセマラ1回でなんと11連ガチャを3回もまわせちゃいます。

最初は「あーリセマラしやすいなー(渡部篤郎)」くらいのテンションだったんですが、USミッションでルシファーが水着になると知った瞬間ナオトインティライミに。

興味ある人は一緒にリセマラしましょう!

ファイトリーグのリセマラ方法

  1. データDL(すぐにバックグラウンドへ移行)
  2. チュートリアルバトル
  3. 名前入力(変更可能)
  4. にゃにゃナビを終わらせる
  5. プレゼントボックスから受け取り

めんどくさいのは、スキップできないチュートリアルバトルだけ。

ダウンロードはバックグラウンドで進むし、すべてダウンロードできていなくてもガチャをまわせるので、その他はストレスなくかなりスムーズでした。

チュートリアル11連ガチャは、おそらく通常キャラ8体、S級2体、US級1体が出ます。

モンストキャラのS級以上が出るかはわかりません。

リセマラする

[ガチャ]で[ファイトマネー]タブに切り替えると一番上にあります。

モンストガチャ

確率はルシファーとゴッストを足して2.5%みたいですねー。

(ぜったいルシファー絞ってるやつだ)

そしてそしてー

ルシファー&ゴッスト

ルシファー&ゴッストの同時抜き!

最終結果がこちら。

最終結果

リセマラ5回(11連ガチャ15回)で、ルシファー2体、ゴッスト5体という割合でした。やっぱりルシファーの方が絞られてる感がありました。

んじゃーこっから水着コスチューム解放まで進めていきます。

水着コスチューム獲得まで

ただいま進行中

©XFLAG

コラボアプリゲーム一覧(平日毎日2時間かけて更新中!)

シャチホコペのツイッター(ブログ更新情報・黒い砂漠モバイルのつぶやき)