パズドラパワプロコラボでリセマラ!魔法石101個&無料ガチャで冴木創狙い

パズドラパワプロコラボ

2019年8月19日10時から、パズル&ドラゴンズで『実況パワフルプロ野球コラボ第二弾』が始まったので、リセマラ方法を確認していきます。

デビルメイクライ5コラボ、いつ来るねん。

パワプロコラボの当たりは?

性能面で見ると、スルーする人が多いみたいです。残念。

Game8のリセマラランキングを見ると

  • パズドラ高校野球部・ソニア:2.5%
  • 猪狩守:2.5%
  • 冴木創:2.5%

が当たりらしいですが、まぁ私みたいな素人にはよくわかりません!笑

よく見られているページが冴木創の評価ページだったので、これを目指そうかなと思います。

初心者向けの緩和施策を充実させることで復権したって聞いたので、どのキャラで始めてもなんとかなるはず。各キャラの排出確率も高いですしね。

リセマラ方法

  1. パートナー選択
  2. データダウンロード
  3. バトル5戦
  4. チュートリアルガチャ
  5. [フレンド]→[メールBOX]から受け取り

8/19現在、魔法石101個&ガンホーコラボガチャ1回&パワプロガチャ1回が受け取れました。

無料ガチャ

2年前のリセマラは15分かけてガチャ1回だったので、マジでめちゃくちゃ緩和されてますね!!!

冴木創を狙ってリセマラ実践

そういえばパズドラの魔法石ガチャって単発だけなんですよね、珍しい。

冴木創

おっけい!冴木創ゲット!

今回のリセマラ回数は1回でした。

残り96個のガチャ石はゴッドフェスなど、みんなが引こうとするガチャ用に温存しておきます!

究極進化に必要な素材を見て、「あーこれはまだまだ無理だ」と一瞬で分かったので、とりあえず無料分で当たった矢部くんと、ガンホーコラボのジョーカーと一緒にパーティ編成。

編成

初心者の私としては、矢部君スキルの10秒間時間停止がめちゃくちゃありがたく感じそうな予感。

矢部君

↓次はこちらの記事をどうぞ

コラボアプリゲーム一覧(毎日2時間かけて更新中)

シャチホコペのツイッター(ブログ更新情報・黒い砂漠モバイルのつぶやき)